バカラ ルールよりも繰り返し練習

基本的にギャンブルやカードゲームが、嫌いじゃない私ですが、何かとっつきにくいのと、バカラ ルールは難しそうだという理由から、ずっと手を出せずにいた。

きっかけは、友達に誘ってもらった事。バカラ ルールを教えてもらうとゆうわけじゃなく、いきなりゲームに参加をする形で始めた。

バカラ ルールは想像していたよりもずっと簡単で、あっという間に理解出来たのは驚き意外ないよ。ゲーム事態の楽しさにもすぐ気づき、何度も繰り返しプレイ。

15回ほど繰り返した辺りから、すっかりバカラ ルールが馴染み、知人と周りのみんなも本気を出し始め、途端に勝てなくなりました。

単純なように見えて、実は奥深い世界があると知り、ますますハマったのがのめり込む始まり。

それからというもの、暇を見つけては仲間達で集まり、トランプに興じるようになりました。

運ももちろん必要だけど、経験や技術で勝てると分かるようになり、友達と肩を並べて遊べるようにまで成長中。