想像以上に時間短縮達成で驚き

髪切ったらやっぱ快適すぎるわ。何コレ!さっさと切れば良かった。2ヶ月前からずっと思ってたのに、忙しいからそれが終わってからと、先延ばしが失敗。

でもシャンプーとかラクすぎ、乾くのも勿論早い訳で。朝シャン派の私は、毎朝時間ギリギリで結構苦労してたのね。

くっそ…!ちょっと時間作るだけで、これほど快適で貴重な時間を、節約出来たなんて…!あと5分寝れたじゃねぇかよー。

そうすれば、結局バタバタする事になるんだろうけど。大変なのはごめんだ、もう止めよう、あと5分早く起きようそう毎日思うのにね…。

これから余計に起きるんが、大変に感じる時期到来。どうするんだ自分。早寝したって、全然効果ありません。

良い睡眠が出来てないんかも。枕?布団か?何がまずいんだろう。